のんびりブログ

日常のちょっとしたことを呟いています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【 無印良品】メンズ スウェットプルパーカーの評判は? おすすめパーカーのレビュー

ユニクロ、GU、ZARA、H&Mなど、多数のファストファッションブランドがありますが、皆さんはどのブランドで洋服を購入することが多いですか。 私はユニクロで主に購入することが多いですが、先日たまたま立ち寄った無印良品で、とあるパーカーに一目惚れして…

【ニトリ】洗えるレバーキャニスター

「砂糖と塩を入れる容器が欲しい!」から始まった密閉容器を探す旅。 1kgの砂糖や塩が入る 密閉性が高い 価格がリーズナブル 「3つの条件が揃った容器なんてないでしょ」と自分で思いながらも探していた時に発見したのが、ニトリのレバーキャニスター。 低価…

タングルティーザーの効果は? 男性にもおすすめのヘアブラシ!

皆さんは、ヘアブラシはどのようなものをお使いでしょうか? 私は、ダイソーのヘアブラシを使用していましたが、クセ毛ということもあり、髪の毛がサラサラにならず、毎朝ヘアセットに時間がかかっていました。 そんな悩みを解消したいと思い、ネットで検索…

【レビュー】パナソニック 炊飯器 5.5合 2段IH シンプルデザイン 備長炭釜

1人暮らしを始めるに当たって必要となる家電の1つである"炊飯器"。 1人暮らし開始時は、炊飯器がなかったので、電子レンジでチンをするだけでご飯が炊けちゃう、ダイソーの「ご飯一合炊き」を使用していました。 電子レンジでご飯が炊けるといった優れもので…